びっくりしました
兄孫の寝る時に用意する 宝物棚が今回は今までと全然違うのです
今までは
ポータブルテーブルに家から持って来たお気に入りの毛布をテーブルに広げて
その上に 大事にしている縫いぐるみ達を並べていました

2019年2月
2019-11-01-setting4

今度も縫いぐるみが並ぶのかなと思ったら
全然違う物が並びました

縫いぐるみは一番好きなナンバー2の2代目だけ
あとはルービックキューブが殆どで 残りは何だか分からない物

2019-11-01-setting3

変わったなぁと思ってしげしげと孫を見ていたら
ナンバー2の2代目を胸に乗せて寝ていました

2019-11-01-sleeping

ナンバー2は亡くなったおばあちゃま(嫁のお母さん)からもらった象の縫いぐるみです
2年前 山火事で家を焼け出された時 ナンバー2も焼けてしまいました
その夜
ナンバー2に手紙を書いていたのがこの前の様に思い出されます

兄孫はこんなに大きくなりましたよ
4歳だった子が10歳になりましたよ
生後5カ月だった弟孫は12月で6歳です
貴方の分まで可愛がって
貴方の分まで成長を見届けますね
私達を見守ってください


ちびのフォトアルバム



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog