2019-11-17-kak2

ビーガンのお友達がひよこ豆が主役のキッシュを作って下さいました
今日はビーガンランチでした

2019-11-17-curry4

インド風 豆カレー
2019-11-17-curry

デザートは柿羊羹
2019-11-17-kaki1

インド風 豆カレーの作り方はこちらです

馬鹿にした人が

じいさんが珍しく朝ご飯を食べに
ロスガトスのダイナーに行こうと言いました

THE DINER OF LOS GATOS
235 Los Gatos Saratoga. Rd.
Los Gatos, Ca 95030

1950〜1960年 タイムカプセルで戻ったような場所です
昔のジュークボックスがあり
壁にはエルビスプレスリー マリリンモンロー ジェームスディーン

お客はバイカー達 でも高齢者(笑) 
ウエイトレスも高齢者
そしてここに座っている私達も高齢者

2019-11-17-diner1

メニューも1960年そのまま
グルテンフリーとかローカーブとか言葉も無かった頃ですもん

2019-11-17-diner2

でも量が多い所は昔も今も同じです・・・
と思っていたらじいさんが タッパーを出しました
さっさと私のジャガイモを入れて
嚙んだ跡があるようなワッフルの屑を入れました

2019-11-17-diner3

持ち帰り(笑)
ちょっと馬鹿にした言い方をした人が
結局 家に帰って 後で食べていました 


ちびのフォトアルバム

愛する仔達は虹の橋で待っていると聞きます
ちびの虹の橋はここのような気がします

2019-11-17-chibi1



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog