2019-11-22-cauliflower6

簡単で美味しいので今年の感謝祭の一品にする予定です

カリフラワー焼きの作り方はこちらです

心配な事

じいさんの新しい薬が体に合わないらしく 副作用が出ています
この数カ月 先生とメールでやり取りして
他の薬に替えたり 色々試しているのですが
未だ解決していません

例えば副作用の一つに足の筋肉痛があり
これを解決するために マグネシウムを取り始めました
こんな感じで薬が増えていくので
毎日飲んでいる薬を見てびっくりします

血圧の薬 コレストロールの薬
アレルギーの薬 抗鬱剤 カルシウム
マグネシウム ビタミンC アスピリン(←これは止めたのでした!) 他サプリ等

2019-11-22-f3

医師から言われるとおりに薬を飲みます
私なら先ず食事療法 運動 なるだけ薬を使わないで改善したいと思うのですが

私は 癌を3度 最後は大きな手術もしましたが
じいさんは手術は一度もありませんから
何となく 私より健康でいつまでも元気・・・と思ってきました

2019-11-22-f1

2019-11-22-f2

でもこんなに薬を飲んでいたら 体にいいはずがないですね

そういう意味でも じいさんと義兄が週一
山歩きに行く事はとても良い事だと 誘ってくれる義兄に感謝です

今週は家からBobbie's Cafeまで歩いて
帰りにピーツに寄って こんなセルフィーが送ってきました

2019-11-22-f4

この二人を見ていると なんか心が和んできます


ちびのフォトアルバム

猫派の義兄がラスタは可愛いと言いましたよ
2019-11-rasta1

ボールを手までしっかり渡してくれる犬は初めてですと!
2019-11-rasta2

ラスタはうちにくる時間が増えました!


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog