2019-12-18-cake3

今日はじいさんの誕生日だったのでじいさんが大好きなメキシコのケーキ
トレスレチェです

これは・・・何を隠そう Safeway(スーパー)のです

私も大好きなのですが ケーキを更に甘いミルクに浸すので
一切れだけ買ってきました
簡単でとても美味しいケーキです

トレスレチェの作り方はこちらです

クリスマスディナー メニューこちらです

悪口の後

私がパソコンの前に座っていると
後からす〜っと娘が来ました

XXXしていた時 お父さんのコメントをどう思った?

ちょっとがっかりした 折角私があなたの為に作ったのに

でしょう 私もがっかりだった

それから30分くらい娘とじいさんの悪口です
小さい声でこそこそと・・・

散々言い尽くした後 娘が言いました

今日はお父さんの誕生日だった!
これから お父さんの良い所を話しましょう

貴方からどうぞと言うと

お父さんは道徳観が強い 絶対に悪い事ができない人よね

娘に亡くなった父が同じ事を言ったことを話しました

お母さんは? と言うので

生き物に優しいところ・・・と言いました
シンクで溺れている小蝿まで助ける人です

でも小蝿は害虫じゃないの?

確かに
何が規準なのやら

そして娘と今日は一日じいさんに優しくしょうと話しました

・・・今これを書きながら時計を見たら夜の11時です
あれから優しい事 何しましたかね

ちびのフォトアルバム

暫くラスタに会えないので 
今日はシャンプーとトリムに来ました
暫く体の毛は切っていなかったので丸々です

2019-12-18-rasta2

ラスタも私も疲れたので休憩

2019-12-18-rasta1

再開して

2019-12-18-rasta4

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog