お知らせ

2020-02-18-naoki1

Craft & Handmade Event

日時:3月1日(日)10時から2時まで
場所:7335 Bollinger Rd.
Cupertino, CA 95014 (AJITOレストラン)

直樹さんのアクセサリーが展示販売されます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2020-02-18-zajiki3

インスタントミックスのファラフェルを作りました

インスタントのファラフェルとザジキ(地中海料理)の作り方

喪失感を共に

坂登りに行く途中 数カ月振りでジャッキーのお父さんに会いました
この一年 ジャッキーを連れて散歩の姿を見なくなったので
お二人共どうしているのだろうと思っていたのです

お父さんはお元気そうでした

ジャッキーは元気ですか と聞くと

去年の7月に死にました
私達 同じ喪失感を体験しましたね
貴方も分かりますよね
・・・と言われました

20歳になったばかりだったそうです

二人がうちの前を歩いていた時 写真を撮ったのが最後になりました
写真の日付を見ると2018年の10月です
ジャッキーが19歳の時です
あの日 相変わらずジャッキーは人間嫌いで 私を見ると吠えました
家でも絶対におとうさんだけのジャッキーだったそうです

2020-02-18-jacky1

ちびを見たら大喜びして自分のお尻の匂いを嗅がせるジャッキーでしたが
私を見ても ちびを思い出すことはないだろうなぁと思いながら写真を撮ったのを思い出します

2020-02-18-jacky2

西西さん(鶏の飼い主)のダックスフントも20歳でお星様になり
一年後にちびも20歳でお空へ
そして又ジャッキーも20歳でお星様になりました
この通りから長寿犬トリオが3匹ともいなくなりました

2020-02-18-jacky3

じいさんにジャッキーの話をすると 今頃ちびと遊んでいるかもねと言います

堀ネズミにすっかり荒らされてしまったちびのお墓
アプローチに植えたアガバンサスも半分食べられました
今年の春は帰国しない事になったので ちびのお墓再建です


ちびのフォトアルバム
 2009年4月
ちびとジャッキー
2020-02-18-jacky5

2020-02-18-jacky6

2020-02-18-jacky4

どう見てもジャッキーの片思いでしたね

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog