2020-03-13-chicken7

Costcoのスパゲティソースびん入りを使うのでとても簡単です

チキンのチーズ焼きの作り方はこちらです

近づいてきた感染

先日から娘の義姉家族が自己隔離を始めました
小学生の甥がいつも遊んでいるお友達の家族がCovid-19に感染されていたことが分かったからです
娘の義姉は娘が通った高校の先生ですが
幸いここカウンティーの学校は全部月曜日から3週間休校になりました
仕事の心配無しに自己隔離ができますから
その間 家族間で感染がありませんようにと願うのみです

娘の義姉と初めて会ったのは偶然にここのスーパーでした
レジに並んだ時 私の前のお客さんが娘のボーイフレンドにそっくりだったのです
なんか ボーイフレンドの女性版のような感じで(笑)

そう言えば ボーイフレンドのお姉さんがここの高校の先生だと聞いていました!
絶対にこの人だ!と思った私は
貴方はひょっとしてXXX高校の先生ですか?
と聞いたら はい そうですよ と言うので
じゃぁ KKのお姉さんですか? と聞いたら とてもびっくりした顔をしました

そのお姉さん家族が今隔離中です
こうして段々自分の知っている人達に迫ってくるのでしょうか

今日は土曜日 いつもならうっちゃんちでたっちゃんと3人で日本食ですが
今日はそれぞれの家で音声Facetimeでお喋りをしました
ご馳走無しです

夕食後は息子家族 娘 私とじいさんと4か所でスカイプでした
皆元気にしているのが何よりのニュースです

2020-03-13-skype1

矢張り話すとちょっと気持ちが明るくなりますね


ちびのフォトアルバム

ラスタにも暫く会っていません
いつ会えるのでしょうね

2020-03-13-rasta1



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog