2020-03-22-cornbread2

コーンミールが沢山残っているのでコーンブレッドを焼きました
ブレッドと言ってもイーストは入ってないです
これをマフィン型で焼いたらコーンマフィンです

コーンブレッドの作り方

これも電子レンジで熱くしてバターをつけると美味しいです

バーチャル散歩か

午後2時頃 たっちゃんからFacetimeがかかってきました
「受ける」を押したら ぎょっとしました
自分の顔が出てきたのです
(私はFacetimeは使わない)

なるだけ自分の顔が出ないようにしていたら
たっちゃんの声が聞こえてきて
それから直ぐに ラスタが吠える声

ラスタ〜〜〜〜  懐かしい〜〜〜〜

うっちゃんとたっちゃんが歩く運動をしている真っ最中でした
誘われたのですが今日は寒いし
近くてもそこまでは車なので止めました

そしたら 話ながら私も一緒に家の中で足踏みすればいい・・・ですと

そしたらね
ラスタが近寄って来ましたよ!

2020-03-22-rasta1

ばぁちゃん こっちよ〜〜〜〜

2020-03-22-rasta2

2020-03-22-rasta3

本当にラスタと一緒に歩いているようで凄く嬉しくなりました
バーチャル散歩も楽しいものですね!

うっちゃん 頑張ってラスタのシャンプーをしたそうです
早く又シャンプーとトリムをしてあげたいです

ちびのフォトアルバム



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog