2020-04-25-harusame2
ちょっとベトナム風の春雨スープ

買い溜め

3月16日にロックダウンが始まってから
じいさんはもう3回もCostcoにオンラインで注文しています
自分の朝ご飯のシリアルとか スナックのナッツ類とか
実際に今足りてない物は一つもないのに
何でもいつもより多めに買っています
私もです 次いつ買えるか分からない不安があるのですね
その中に コーヒーをこんなに沢山 注文しましたよ!

2020-04-25-harusame5

私は毎朝 15gの豆しか飲まないのに
こんなに沢山のコーヒー豆! 
古くなりますがね  

ご近所さんにこぼしたら
たっちゃんが少しの豆を買うために わざわざお店に行きたくないというので
分けてあげました!
ついでにうっちゃんにも

2020-04-25-harusame4

古くなる前にシェアできて良かったです
と言ってもお金を頂いてしまいましたけど

コーヒー豆なんて誰も買い溜めしませんから
慌てて買うことはないのですけど

ちびのフォトアルバム



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog