検査結果

じいさんは陰性でした
私も微熱がなくなりました
ご心配をおかけしました!
沢山の励ましのコメント アドバイス 有難うございました!

今回は偶々Corvid-19ではなかったですが
何かの菌がうつった事は事実です
この怖い体験を生かして これからは気を緩めないで
しっかりと身を守りながら生活しょうと思います
とてもよい警鐘になりました

でも私の結果は未だ出ていないので結果が出るまで隔離は続けないといけないそうです

人口192万人のカウンティーでは
7月7日感染者 5273人 死者 161人だったのに
7月13日感染者 6542人 死者 167人になり 今日一日の感染者が253人の増加です

急激に増えてきましたから又ロックダウンになり
レストラン 美容院 床屋 ジム 又閉まります

もうじいさんを買い物に行かせたくないです
じいさんのマスクの付け方も悪かったです
折角ワイヤを入れたのに 息苦しいとか言ってぴったり鼻に付けてなかったのです
歩いている時に釘を拾う人ですからね 何をするやら

姉らしくなくて姉らしくなりました

じいさんが発熱してコロナの検査を受けた時 私もうつるだろうと思いました 
病気になる前に 姉に頼みたい事があったのでコロナかもと話しました
姉しか頼めない事があるのです

そしたらびっくりすることが起こりました
姉が日本の毎朝6時にスカイプで呼び出してくるのです
今日はじいさんの熱はどうなの?
検査の結果は未だなの?
貴方の熱はどうなの?

あの姉がです
株の話でしか 呼び出してこない人が私の事を心配してかけてきたのです
私の手術の時もあまり心配していなかったのに
手術よりコロナの方が怖いのですね
姉が心配してくれていたこと・・・へ〜と思いました
そしてそれを嬉しく思う自分にもへ〜と思いました

心配をしてくれる人がいるのは嬉しいものですね

ちびのフォトアルバム

Judyはじいさんが発熱する前に帰りました
じいさんが陽性だったらJudyのご家族も検査をしないといけないところでした
娘婿の甥も明日が手術です

Judyとボール遊び
2020-07-13-judy2

2020-07-13-judy1

2020-07-13-judy3

Judyの格好が滅茶滅茶可愛い!
コットンテールのウサギみたい!


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog