2020-08-21-starter3

酸っぱみが美味しいサワードーパン

婿ちゃんが払った宿泊代

娘夫婦が帰る時 滞在した仕事部屋のドアと窓を全部開けて帰りました
コロナを一掃する為ですと
夜の8時ごろまで開けっ放して 部屋が涼しくなったので
私は仕事部屋に行きパソコンをつけました

そしたらびっくりですがね

パソコンの立ち上がりが早いのなんのって
その上 ブラウザのページの開き方まで早いです
しかもAdobe Photoshopが使えるようになってる!

この1週間 スクラッチディスクが一杯です…と言うメッセージが出て使えなかったのです

3日前じいさんに修理をお願いしたばかりでした

娘の話では婿ちゃんがここに着いたらずーっと私のパソコンを見てくれていたそうです

Nortonウイルスチェッカーがものすごい事になっていたそうな
quarantine(隔離)したファイルが全部溜めてあったらしい
何とその量50ギガ 

軽くなったパソコンは70代から20代の脳に若返ったようです
私の頭もこんなならんですかね

山火事が落ち着いてからも
こうして偶に泊まって 色々直してくれるといいなぁ

そう言えばじいさんも鹿児島に行くと
色々な物を修理していましたね
全部電気製品でしたけど
他にする事もないし楽しそうでした

婿ちゃんも楽しんでしていたのかもですね
私は本当に助かりました

犬達のフォトアルバム

お顔だけ洗う時もあります
2020-08-21-rasta1

2020-08-21-rasta2

2020-08-21-rasta3

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog