2020-09-13-sand1

チキン・アボカドのオープンサンド

スーパーで褒めらましたがね!

朝5時50分に目覚ましをかけて
6時15分に防護準備終わり スーパーに出かけました
スーパーに行く為に早起きして たったの4時間睡眠です
いつも夜更かしだからです
Googleの統計に寄ると どのスーパーも日曜日の開店早々が一番空いています

最初に行ったスーパーは朝6時に開店です
ここで必要な物を買ったら 次は直ぐ近くの7時開店のお店に行きました

お野菜もお肉も 暫く困らないようにと
二つのスーパーで 又一杯買ってしまいました

インスタカートも便利ですが
矢張り食べ物は自分で選びたいのです

お店は2軒とも殆ど人がいませんでした
こんなに人が少ないのは初めてでした
日曜日の朝 6時ですからね

2020-09-13-grocery1

店員さん達は開店前から品物を並べるのでしょうか
2番目のお店は新鮮な食材で一杯でした
凄いですね 朝からこんなに新しいお野菜が積まれているのですから

2020-09-13-grocery2

レジも列は無しです
キャッシャーとお喋りをしていたら
私がつけていたフェイスシールドの話になり
自分でコーラの空きボトルで作ったと言ったら
凄い!!!! 」と感心されて
大きな声でそこら中にいた店員さん達を呼んで
この方 これ自分で空きボトルで作ったんですって〜〜と言うものですから
皆さんから物凄く褒められました

恥ずかしい気持ちがいっぺんに吹きとんで
着けて行って良かったと思いました

2020-09-13-grocery3

勇気が要ったのです 
している人はとても少ないですから
一回 買い物に行くと 一人会うか会わないかくらいです

今までは眼鏡をしていたらここまでする必要ないと思っていたのですが
いよいよ ベイエリアも美容院やジムが開店になりました
そうなると 私達のような高齢者にはもっと危険になります

お客さんが皆安全に気を使ったら
店員さん達も守られているということですから
安心して働けると思います
 
犬達のフォトアルバム

昨日うっちゃんちへパンケーキどら焼きを届けた時です

2020-09-13-rasta1

2020-09-13-rasta2

2020-09-13-rasta3

2020-09-13-rasta4

私を見てこんなに嬉しそうにとんで来るなんて 本当に可愛いです

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog