2020-10-21-pancake3

馬鹿の一つ覚えみたいに又作りました
1週間に一度サワードーパンを作りますとね
どうしても250g程のサワー種が副産物として残るのですよ

この副産物の使い方が今だにこのパンケーキだけ(笑)
義姉はクラッカーや他の物も作っているのに

でもね
これに餡子を挟むとどら焼きになるし
今日はお昼ご飯にしましたよ
こんな感じで

2020-10-21-pancake2

美味しくするコツはですね
目玉焼きにを振りかける事
ヨーグルトはなくていいですけど
チーズハムは欲しいですね
そして最後に蜂蜜かメープルシロップを少しかけてください
この塩と甘さのコントラストがとても良いです

2020-10-21-pancake1

チーズはホワイトチェダー フェタ パルメザンです


こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blogblog2 blogmurahomecooking