2020-11-15-pasta1

料理をしたくない時に作るキノコパスタ

新しい患者さんは診ませんと言われましたけど

今加入している保険会社Kaiserとの契約が11月30日で終了します
2年間 癌が再発しなかったので 新しい保険会社に移ることができました

その新しい保険会社のメンバーシップが12月1日から始まります
それまでに主治医を決めておきたいので
checkbook.orgでこの辺りの内科の先生を探し始めました

レビューが良くて
checkbook.orgで推薦されている先生に電話をすると 
「新しい患者さんは取りません」と言われましたよ
三人も!
信頼のある先生は患者さんが多いからでしょうね
でもゆっくり時間をかけて
自分が納得できる先生を見つけるつもりです

新しい保険で 早速病院に行きたい理由は

🔴眩暈
🔴血圧
🔴血糖値 

20年以上使っている血圧計は低過ぎるらしいので買い替える事にしました
コンスーマーリポートで一番に推薦されていた血圧計がこれです


Omron Platinum BP5450 (Amazon) Blood Pressure Monitor  amazon USA


早速今夜注文しました
朝血圧計って 食後は血糖値を計って 
しっかり記録をとるつもりです

甲状腺機能亢進症 血糖値スパイク等の病気持ち
今度は専門医も探したいです

12月までには良い先生が見つかりますように

犬達のフォトアルバム

今日のラスタ
2020-11-15-rasta1

2020-11-15-rasta2

2020-11-15-rasta3

2020-11-15-rasta4

2020-11-15-rasta5


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog