2020-11-19-stuffedpepper2

ピーマンの肉詰め

自分で切った髪がとほほです

じいさんと歩く運動に出かけました
半分くらい歩いたところで じいさんに聞いてみたのですよ

じいさん 今朝 髪の毛切ったんだけど どう?

全然大丈夫よ 綺麗に切れているよ

そうでした
じいさんに聞いても 良いのか悪いのか分からないのでした
何でも いい いいと言いますから

自撮りをして見たらいいと思って
歩きながら iPhoneのレンズを返してから
自撮りをしました

え〜〜〜〜 なんで〜〜〜

2020-11-19-hair1

ひえ〜〜 風も無いのになんでですか
今朝切った時は 凄く上手く行ったと思って
娘に写真まで送ったのに


1月 ミミさんに切ってもらってから
何度も切っていたら レイヤーも残らずに 
おかっぱになってしまったのです

そこで 髪をすかせば良いと思って

2020-11-19-hair3

どんどんこれで切ったのでした
ただすかせば良いと言うものではないのですねぇ

昨日からパープル(コロナが一番危険な色)になって
美容院もロックダウンになってしまいました
こうなったら髪が伸びるのを待つしかないですねぇ


犬達のフォトアルバム

じいさんのお腹が出過ぎです

2020-11-19-rasta2

2020-11-19-rasta1

こんなして寝られないところでした

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog