2020-12-18-impossible6

地球温暖化を危惧する科学者が考案した人口ひき肉のニュースを見たのが4年前
それからすっかり忘れていたのですが
たっちゃんが意外と美味しいと言うので早速Safewayで買ってみました
2回売り切れて3回目でやっと手に入りました

340gで10ドルですから高いお肉ですね
つまり 100gで294円
1パウンドで$13.32 
因みに普通の牛ひき肉は1パウンドで6ドル位ですから倍ですね

お肉の様に焼いて  塩コショウを振りかけて

2020-12-18-impossible3
返して
2020-12-18-impossible1

熱いうちにチーズをのせて溶かして チーズバーガーにしましたよ

2020-12-18-impossible8

じいさんは分からないくらいと言っています
私は味は良かったですけど 肉とは違うと思いましたよ

内容物は


大豆のタンパク質
ココナツオイル
ひまわりオイル
じゃが芋たんぱく質
イースト
メチルセルロース/Methylcellulose
ぶどう糖 Dextrose
澱粉
ダイズレグヘモグロビン Soy Leghemoglobin

トコフェロール抗酸化 Antioxidant
大豆タンパク質分離物 Soy Protein Isolate
ビタミン
ミネラル
ナイアシン


これでミートローフとか日本式のハンバーグを作ってみたいです



美味しいです! けど高いですね

2020-12-18-impossible7

こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blogblog2 blogmurahomecooking