2020-12-18-impossible6

人工の植物で作られたひき肉です

写真付きの告げ口

この前お嬢さんの誕生日パーティーをして
Facebookにパーティーの写真を載せていた知人は
今日から腹痛だそうです  お嬢さんも腹痛です
腹痛だからCovidではないと言っています
でもCovidの症状は風邪症状だけではないのですね

発熱

呼吸が苦しいまたは息切れ
倦怠感
筋肉 体の痛み
喉の痛み
吐き気 
嘔吐
腹痛
下痢
結膜炎
頭痛
味覚または嗅覚の消失
鼻水 鼻づまり
皮膚の発疹、または手足の指の変色
言語障害または運動機能の喪失


救急車を呼ぶ時

呼吸困難
痛み 胸を押し付けられる感じ
混乱
目を覚ましておられない
顔色 唇が青い 


とCDCに書かれてあります

パーティに出席していた高齢のお母様が心配です
何もありませんように

今朝 窓から裏庭を見ていたじいさんが

30羽くらいの鳥が リンゴを食べているよ!

と言いました
外を見ると 先日の雨嵐で葉をすっかり落としたリンゴの木が
赤くなったリンゴを全部見せています
鳥の目につきやすくなったのでしょうね

外に出ようとすると
じいさんから止められました

鳥に食べさせなさい・・・・

え〜〜〜〜 冗談でしょうと思って 長い摘み棒を持って 外に出ました

うちのリンゴは 虫がついていますけど
それでもいいと言って 待っている人がいます

後でスカイプを見たら じいさんが家族に 私の写真を送っていましたがね

2020-12-18-me

「母さんがリンゴを鳥とシェアしません」 

こんな事をすぐ娘に報告します

犬達のフォトアルバム

2020-12-18-rasta1

今日はラスタと一緒に

2020-12-18-rasta3


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog