2021-01-03-gyoza1

凄く美味しい! キャベツ餃子!

姉と暗黙の了解

一度 スカイプで大口論になってから 
お互いに政治の話はしないという暗黙の了解ができました

今日姉から来たメッセージです

トランプさんの勝利がほぼ確定みたいね。思った通りでした。あんな選挙が許されるはずがないから。私は11月ドミニオンの不正が発覚した時からバイデン負けると確信していました。それにしても中国や香港と同じくらい共産党が浸透しているアメリカが心配でしたが(一般人が真相をほとんど知らされていない現実)これに立ち向かえるのはトランプさんしかいません。英雄になるでしょう。

それに対する私の返事です

Sidney Powellね
先週ドミニオンが名誉棄損で Fox News Newsmax Epoch Times Sidney Powel Greg Kelly(他21名)を訴えると警告の手紙を出しました
Powelに不正があるなら証拠を出すようにとリクエストしていますが 証拠がないので出せないみたいです
どの不正も結局は証拠がないので法廷で却下されています


と返信しました

5分後に私が呼び出してスカイプで姉と話しました
全く政治の話はしません (笑)
一言も話しません 

先日のお墓参りの事 その後 何処に行って何を食べたとか
孫ちゃんが大きくなったねとか
レストランに行く時は気を付けてとか
政治とは関係の無い話だけです

できたらですね
メッセージでも政治の話は止めたいのですけどね
姉がYoutubeを送ってきて 今朝このメッセージです

話す時には一言も政治には触れないので 
ちょっと可笑しくなってしまいます
絶対に話したくないです
体に良くないです
この暗黙の了解をしっかりと守っていかなくちゃです

犬達のフォトアルバム

今日はラスタのシャンプーとトリムでした

2021-01-03-rasta1

2021-01-03-rasta2


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog