2021-02-28-egg1

卵とアボカドとチーズとパン

ここまで栄養が足りないとは・・・

秋茄子は嫁に食わすな・・・って意地悪なことわざがありますね
最後が美味しいのは茄子だけじゃないのですよ!
トマトも嫁に食わすな・・・ですよ

うちのトマト 今年は最悪で殆ど生らなかったのですが
最後に長く生っていた トマトが美味しい事と言ったら!
秋茄子の様に硬くて 風味が凝縮しているのです
適当に甘くて酸っぱくて

2021-02-28-tomato1

これはミニトマトなのですが

2021-02-28-tomato2

ちょっと話にならないくらいに小さいのです

2021-02-28-tomato4

ここまで小さいと味も分かりません (笑)

で美味しいというのはですね
ビーフステーキトマトですよ! 
本当はでっかいトマトのはずなのですが ミニトマトサイズにしかなりませんでした

2021-02-28-tomato3

でも これが凄く美味しいのです

うちの畑では普通のトマトが ミニトマトになって
ミニトマトは人形の家用のトマトになって
余程 土に栄養が足りないのでしょうかね
今年は肥しをやらないとです

こんな年もあったのですけどね〜

2021-02-28-tomato5

犬達のフォトアルバム

2021-02-28-rasta1

2021-02-28-rasta2

2021-02-28-rasta3

2021-02-28-rasta4

ばあさんはもう疲れたよ!


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog