2021-03-24-pancake1

変な夕食

お隣さんの物ですが・・・

今日は完全武装で朝早くから堀ネズミとの戦いでした

花粉症が酷くならないようにマスクをして
(最近花粉が凄いです)
鹿児島から買ってきた 首と顔が隠れる帽子をかぶりました
そうそう 日本の百均で買った腕隠しもつけましたよ

2021-03-24-yard1

一体いくつ罠をセットのしたのやら・・・
新しく買った罠の二つは不良品でした(アメリカの製品って)
持っている罠 全部セットしました

塀の真下にもトンネルが通っています
トンネルをチェックしていたら 
お隣さんからこんな可愛らしい花(ground cover用みたい)が
塀の下から侵入していました

2021-03-24-yard2

凄く強くて つきやすそうな花なので
何本かに分けて 小さい鉢に植えました!

2021-03-24-yard4

7鉢になりました!!

2021-03-24-yard3

何でも増やすのが好きです
バラの剪定をした後は 挿し木をして増やしています
うっちゃんの家で庭師さんが切り落とした枝を挿し木したりとか(笑)
でも増やすだけで なかなか植えないのです 💦

2021-03-24-yard5

今年こそは植えなくちゃです
今日はとても良いお天気でお昼はジャケットを脱いで丁度いいくらいでした

2021-03-24-yard6

犬達のフォトアルバム

2021-03-24-rasta1

2021-03-24-rasta2

2021-03-24-rasta3

2021-03-24-rasta4

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog