2021-03-28-hamburg2

肉より野菜が多いハンバーグ

姉と犬

娘婿のお兄さん 陰性でした
未だ熱が少しあるそうですが 咳も出ず コロナの症状はないので家族皆ほっとしました
これで娘は明日我が家に来ることになりました
泊まる予定です  凄く楽しみです

姪から姉の動画が送ってきました
一緒にお墓参りに行ったようです
姪の家からお墓が近いので 姪は自転車でチョコを乗せて行くようです
チョコは姉に久し振りに会ったのでしょうね
それはそれは興奮して 大喜びです
姉もチョコに負けず嬉しそうな声を出していました

私達 本当に犬好き一家です
姉は一人娘に実家の犬の名前を付けたのですよ
とても賢い犬で 娘も(犬の様に)賢い子になるようにと・・・
これは何度も書きましたね

2021-03-28-ane1

姉がとても嬉しそうです
犬は人の気持ちを明るくさせてくれますね

2021-03-28-ane2

犬達のフォトアルバム

私も今日はラスタに会いましたよ

2021-03-28-rasta1

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog