2021-04-11-chicken5

棒棒鶏・棒棒魚

視力が落ちたから

じいさんがいつもコーヒーを淹れる場所 じいさんコーナー
私が拭いている時 こんな物に気が付きました

2021-04-11-thread1

巨大な万能糸の上に 
クッキーが入っていた空の容器が置いてあります

その糸がす〜っと壁と冷蔵庫の間で消えています

2021-04-11-thread2

何じゃこれ

2021-04-11-thread3

じいさんに聞いたら
冷蔵庫の上にスプーンを置いたら 
スプーンが壁と冷蔵庫の間に落ちてしまった
磁石を糸で縛って 磁石で スプーンを回収しょうとしたが
失敗して磁石も落ちてしまった

次の策を練っていないので今はそのまま
・・・ですと

もういいじゃないの
スプーンも磁石も落ちたままで
糸を切って 片づけたら?
 と言ったら

いつか回収してみせる・・・と言います

でも言われましたよ

ばあさん これ1週間前からなんだけど・・・
今日気が付いたの?


はい 今日気が付きました

一体どのように磁石を結んで
どのように回収しょうとしていたのか見たかったです

私の視力 大丈夫ですかね
視野も凄く狭くなりましたから

犬達のフォトアルバム

2021-04-11-rasta1


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog