2021-04-14-pork6

豚肉とチンゲンサイ

予約とれました! ところが・・

https://vax.sccgov.org/home
を教えて下さったNobbyさん luvemedium さん有難うございました!
勘違いしていてSCCでも取れると思っていたのですが
娘はサンマテオカウンティーに住んでいるので駄目でした
私 本当に抜けています

サンマテオカウンティーも今夜から16歳以上になったので
娘が明日の予約をとりました!

ところがですよ!
何と! サンタクルーズの病院! とほほです
ここから山越えて行かないとです 

昨夜は1時半までサイトをチェックして
(CVS Safeway Walgreen 病院 行ったり来たりして)
今朝も7時からチェックしていて
諦めてコーヒーでも淹れましょうと台所に行ったら
じいさんがコーヒーを淹れるところでした

カウンターにこんなメモが置いてあります

2021-04-14-memo1

じいさん これは何なの?・・・と聞いたら
コーヒーを何杯飲んだかのメモだよ・・・ですと!!


す す 凄いね〜 じいさんは・・・

とびっくりと言うか 呆れて言ったら
じいさんがショックな事を言いました

ばあさん これ以前見せたよ
ブログにも載せたと思うよ
・・・・ですと!!

え〜〜そうなの???

あまりよく覚えていないです
そう言えば 見たような気もします

それにしても その日だけ必要なことなのに
何故 こんなに沢山履歴を取っておかないといけないのですかね

2021-04-14-memo2

それより私の問題
又来年あたり びっくりしてここに書くのでしょうかね
何度も同じ事を書くようになったら 困りますね

犬達のフォトアルバム

2021-04-14-rasta1

2021-04-14-rasta2

2021-04-14-rasta3

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog