2021-05-15-poke1

ハワイアンのポキ

これじゃぁ4波が来る!

ワクチンが終わった人! マスク外していいですよ!
とアメリカの疾病対策予防センターが発表しました

◎2回 接種が終わった人はマスク付けなくてもいいです
◎ソーシャルディスタンスもしなくていいです
◎例外:国 州 郡 民族 勤務先の規則がマスク着用の場合は そこのルールに従う

ちょっと早過ぎませんか
私が住んでいる市は90%の接種率になりましたけど
全土ではまだまだ 30%〜50%です

2021-05-15-covid1

今は店員さん達もお客さん達も
皆マスクをしているから安心して行けますけど
マスクをしていないお店に入るのは怖いです
装着不要になったお店の従業員さん達は不安がっています

そしてもう一つ心配なのは しなくてもいいと発表されると
している人が又攻撃されそうな気もします
もうちょっと待って欲しいです

〜〜〜〜〜〜

今日は堀ネズミ被害から元気が復活してきたセクシーレキシーを
思い切って切りました

2021-05-15-rose1

沢山の蕾がついた枝を切るのは忍びないのですが 
ドライにして長く楽しめます

2021-05-15-rose2

これを吊るしておくと ぱりぱりに乾燥します

2021-05-15-rose4

これは一週間前に切った枝

2021-05-15-rose5

色が濃くなって小さく縮んでとても可愛いドライフラワーになります
赤や黄色いバラよりピンク系が上手くいくようです

もうだめかと思っていたバラが復活してきて本当に嬉しいです
折角 完治していためまいが草取りで又出てきました
草取り・・・下を向かないで草取りする方法ないですよね

犬達のフォトアルバム

2021-05-15-rasta1


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog