2021-05-17-eggplant2

茄子の味噌炒め

寂しい一言

孫ちんずに最後に会ったのは2019年の12月でした
家族で泊まりに来た時以来ですから もう1年半も会っていません

今夜はその時の写真を見ています

2019年12月
2021-05-17-family1

2021-05-17-family2

2021-05-17-family3

子供の1年半の成長は大きいでしょうね
男の子だから背も伸びたでしょうね

5月に入って学校が始まったようで
スカイプもオンにならないし メッセージも来なくなりました

でも久し振りで弟孫のメッセージにびっくりしました
文がしっかりして スペルが一つも間違えてないのです

兄孫は最近 何をしているのでしょう
もうティーンエージャー になりました
今度来る時は又象さん達を持って来るのでしょうかね

この前 スカイプで
折り紙してる? と聞いたら

もうしてない・・・と返事しました

びっくりしました
あれだけ好きだった折り紙をもうしていないって・・・
それはそうですね
子供はいつも成長して変わっていくのですから

でも
成長していくことがちょっと悲しいです
変わらないとそれも又困るのですけど
矢張り 寂しいです
特に会えない今はね


犬達のフォトアルバム

2021-05-17-rasta1

2021-05-17-rasta2

2021-05-17-rasta3

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog