2021-05-22-chicken3

テレビに出たブロッコリーとチキン弁当

股関節が痛い時持ち歩いています

先週うっちゃんをパルアルトの病院に連れていってあげたら
お礼に こんな素晴らしい物を頂いてしまいました

2021-05-22-cushion1
SAMSONITE メモリーフォーム  Amazon


前後間違えたらいけませんよ
写真の手前 穴がある方がお尻側ですよ
私は間違えて反対に座っていました

こんな感じ

2021-05-22-cushion2

うっちゃんにも教えてあげなくちゃ
多分うっちゃも間違えて座っているような気がします

この座り心地が股関節に凄く優しい感じがします
椅子に30分位座っていて立ち上がる時前の様に股関節が痛くないのです

ただ 長い間使っているうちに 段々凹んできて
何年か後にぺちゃんこにならないといいなと思います
メモリーフォームと言うのは 最初の形を覚えている・・・ということなんですかね
いつも最初の形に戻る・・・という意味ならいいですね


うっちゃんのCT検査 何でもなくて本当にほっとしています
元気が出て又今夜も女子会をする気になったと・・・
良かった 良かった 健康が一番ですね

犬達のフォトアルバム

2021-05-22-rasta1

2021-05-22-rasta2

ラスタは本当に写真の写り方が上手です
もとがいいんだな

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog