2021-07-13-bread3

ローズマリーとレモン風味のチャバタ

ちょっとここで書けない理由

改築工事の為に
じいさんのゴミがどんどん外に出されています
一時的に置いているだけとじいさんは思っていますけどね
この際 このゴミは処分して マスターベッドルームを取り返そうと目論んでいるのですよ

今日 色々見てみたらですね
こんな物が出てきたのですよ

2021-07-13-maga1

XXXXと言う雑誌ですよ
雑誌の名前をここには書けないのです
書いたらね Googleが変な広告を出すようになるのですよね

じいさんの名誉のために書きますとね
何の名誉やら・・・
じいさんはこういう雑誌は買わないのですが
昔一緒に働いていたトムさんが 亡くなった時に
箱に一杯 じいさんに遺言で残したのです

いや 冗談でなくて 本当ですよ
トムさんのこと ブログでも何回か書いています
もう大分前に亡くなられましたけど

黙ってリサイクルに出そうと思ったのですが
1974年の1ドルに目が行って
娘に この写真を送ったのですよ

2021-07-13-maga2

そしたらですね
娘からこんなサイトが送ってきたのです

2021-07-13-maga3

Ebayで何と! 45ドルでうられていますがね!!

どっかーんとリサイクルに出すつもりだったのですけど
ちょっとじいさんに内緒ではまずいですよね
こんなことで整理がつまづくのですよね
困ったですね


犬達のフォトアルバム

久し振りにラスタとスターバックスに行きました

2021-07-13-rasta1

2021-07-13-rasta2

思い切り 髪 切れば良かったですね


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog