今日もカレーの写真を撮るのを忘れました
撮ったのは孫ちんずがカレーを食べている写真だけ💦
来る前に何食べたい?と聞いたら カレーでした
嬉しいですね!

2021-07-24-curry1

写真日記

今 夜の11時36分 朝は片付けとお掃除の続きをして
又Goodwillに行ったりしていたら
午後 孫ちんずが到着
レジーの世話にも行ったり来たりして
くたびれました
たったこれだけの事でね
疲れるようになりました

嬉しかったのは念願かなって やっと孫ちんずに
ブルーベリー摘みを体験させたこと

2021-07-24-berries1

金網とシーツは大成功でしたね

2021-07-24-berries2

弟孫ちんは 殆ど自分の口に入れていました 

2021-07-24-berries3

弟孫ちんは便秘症ですが
今日は寝る前にちゃんとお通じがあって皆で喜びました
きっと今日のブルーベリーが効いたのかもですね

夜 レジーの世話に行った時
窓を開けていたら 高い位置(道路の反対側がかなり高い)から
どのくらい見られるものかと
孫ちんずを使ってテストをしてみました

2021-07-24-window

こんなに良く見えるとは!!!
電気をつけたらブラインドは早目に閉じた方がいいです

南さん側から懐中電灯で孫ちんずに合図したり
面白かった・・・

今夜はテントに寝ています

2021-07-24-tent1


犬達のフォトアルバム

2021-07-24-reggie

シニア犬はかなり待ってあげないとです

2021-07-24-reggie1

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog