2021-08-15-chicken1

チキンとキャベツ炒め

親は子供を思い 子供は又その子供を思う

息子からメッセージが来ました

金曜日の仕事が終わったら 夕食を食べて 直ぐにそちらに向う
到着予定は9時〜10時
着いたら直ぐにテントを張って庭でキャンプします


息子は毎朝5時起き
仕事の後 夕食を食べてから高速を2時間運転して
着いて休む間もなく 荷物を下ろして
それからテントを張るなんてちょっと無理と思ったので

着いたら直ぐに
ここで3人 寝るように準備しておきます
・・・と返信しました

私は娘のベッドの下に置いてある
スポンジの折りたたみクッションを二つ出してきて
今私が寝ているベッド(上段だけ)と3つに洗濯済のシーツと
枕カバーを付けて 

2021-08-15-son2

上にお客さん用のかけ布団を3枚並べて
着いたら皆直ぐに寝られるように準備しました


息子達は10時過ぎに着きました
座りもせずにそのままキャンプ道具を裏庭に運んで
じいさん 兄孫の3人でテントを張り始めました

2021-08-15-son1

親子三人でキャンプ・・・兄孫はそれをとても楽しみにしているようでした

40分後に完成した時は11時前
それからソファーに寝ていた弟孫を抱いて
テントまで運んで寝かせました
息子は孫達を喜ばせたかったのでしょうね

2021-08-15-son3

それから直ぐに電気が消えましたが
あんな寝方で熟睡できるのだろうかと心配になりました

私は息子のことを思い  息子は自分の息子達を思うのですね

犬達のフォトアルバム

ラスタトリム中
2021-08-15-rasta1

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog