2021-08-24-hamcheese5

人気のサンドイッチメニュー

人は皆同じ失敗を

表の方が騒がしいので玄関に行こうと思ったら
南さんの奥様がうちの台所に立っていますがね!

大きな声で「ここにいた〜っ!」って 
私を探しに家の中まで入って来ますかね?
びっくりしたのはこちらですよ!
(今工事中なので ペンキの匂いを消すために玄関を開けっぱなしにしていた)

何があったのですか!!! と言ったら

Walmartに携帯を置き忘れてきたと思って
探しに行ったけど どこにも見つからなかった
Walmartに電話をしたいので 私の携帯を貸してください・・・と言う事でした

良かった良かった! この位のことで

あちらこちらに電話をかけて探してもらえど見つからない
もし見つかったらここに電話をしてと 私の番号を上げました

なんだかんだで30分程かかり
帰る時に 
Chiblitsさん 家には絶対に無いと思うけど
念のために 私は今から家に戻るから3分後に電話をかけてくれないか
・・・と言われました

南さんはうちから道路を隔てて真向いです
私は道路の端に立って 南さんがガレージに近づいた頃に電話をしました

大きな声で 音が聞こえた! と言います

何と 車の後座席の背もたれに入り込んでいたようです

携帯を手に持って車から出てきました
道路越しに
私は本当に馬鹿ね! と言いました

私も何度同じ様な事をしたことか・・・
私の場合は本当にお店に忘れて 奇跡的にも一回は自分が置いたところにそのままあり 2回目はスーパーで届けられていました

家の中でもいつも携帯やら 車の鍵やら 眼鏡 マスクを探しています

私だけではないのですね
ちょっと南さんに親近感を感じました

でも南さんいつも家をモデルハウスの様にしている方
余りにも家がごちゃごちゃで恥ずかしかったです

犬達のフォトアルバム

ラスタの耳は以前は立っていなかったと思うのですけどね〜

2021-08-24-rasta1

2021-08-24-rasta2

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog