2021-08-30-shrimp1

海老と野菜のラップサンド

日の目を見たお宝

最近のストレスはじいさんの溜めた物を処分すること
どんなに忙しくても毎日1箱処分したら
一月で30箱処分できます
30箱消えた事を想像すると
たったの一箱と馬鹿にできないです

何でも同じような物が幾つもあるので
こんなに沢山要らないでしょう・・・と言って
一番好きなのを一つか二つ選んでもらいます

2021-08-30-computer2

全部要るとか種類が色々無いと困るとか言うと
本気で腹が立ってきます

こんなに暑い中 煙で窓も開けられない時に
汗だくで整理をしているのにですよ
だいたい これはじいさんの仕事ですよ

そしたら 昨日は
Kちゃん(私のお友達)の息子さんのパソコンができたよ・・・と言いました

このパソコンは大分前に義兄からもらって来たパソコン
小さくて可愛いのでKちゃんの息子さん(6歳)に
Window10をインストールしてあげよう・・・
と思っていたそうな

Kちゃんはとても喜んでいました

2021-08-30-compute2

マウスパッド欲しい?と聞くと 欲しいと言うので
好きなのを選んでもらいました

2021-08-30-computer1

じいさんの宝も このようにして人の役に立つ事もあるのですね
やっと溜めていたものが日の目を見ました
でもその%は限りなく小さいです
0.00001%です


犬達のフォトアルバム

ラスタはなかなか前足の毛を切らせてくれません
だから お腹をよしよししながら 手をブラシ

2021-08-30-rasta2

本当にちょっとでも引っ張ると

2021-08-30-rasta3

睨まれます

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog