2021-09-30-catering1

日本女性がされているケイタリングは
日本食メニューがあり
外国メニューでも日本人好みに調味してあるので とても美味しいです

今日のメニューはカツカレーと懐かしいハヤシライス

2021-09-30-catering2

ハヤシライスは小学生の時以来 すっかり味を忘れていました
懐かしい味です
いつか自分でも作ってみたいです

これに自分で作ったケールのサラダです
今日はキヌアが入っていませんけど じいさんは入らない方が好きです

2021-09-30-catering3

ケールのサラダ

歳を取ってから日本人のケイタリングは嬉しいですね!
コロナでレストランにも行けなくなったし 有難いです
デザートもシュークリームや美味しいお菓子やパンがあります

ファミリーでされている方なのでここでご紹介していいのか分かりません
今度聞いておきます

こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blogblog2 blogmurahomecooking