2021-12-05-chicken5

トップシークレットのポパイフライドチキン作り方

持病再発

去年から半年以上続いていた目眩が5月に止まり
ほっとして
再発しないように頭を高くして寝たり
下を向かないように気をつけていたのですが
又 目眩が始まってしまいました

今のところ軽症なので
酷くならないようにモニターを見る時間を
制限してみようかと思います

2008年三半規管を浮遊する耳石が原因と言われました
視覚とも深く関係しているのを感じます

モニターを見ている時
画像が振れて焦点を合わそうとすると
頭痛が起こります
頻繁に起こると吐き気がしてきます
本当に気持ちが悪い症状です
自分の頭がおかしくなったような

水分を充分に取って 真剣に運動時間を組まなくちゃです
酷くならないように頑張ってみます

犬達のフォトアルバム

この仔は膝に乗らない仔と思っていたら

2021-12-05-oreo7

2021-12-05-oreo8

2021-12-05-oreo9


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog