2022-01-15-pepper1

パプリカ(ミニ)のトースター焼き

お父さんがアーノルド・シュワルツェネッガーと言われて・・・

義兄夫婦がAmerican Shorthairという猫を飼い始めました
私達夫婦は猫のことはさっぱり知りませんけど
なんでもお値段がお高い猫だそうで
私達に言うのは恥ずかしいみたいでお値段は内緒ですと・・・

2022-01-13-cat1

そこで私の想像・・・1000ドルか?

しかもブリーダーさんがロスアンゼルスなので
わざわざ姪夫婦が運転してロスまで買いに行ったのです

そこまでするなら 2000ドル?

お父さん猫がアーノルド・シュワルツェネッガーなんだって!

とじいさんが言った時は
一気に値段が上がって

4000ドルか?

お父さん猫がアーノルド・シュワルツェネッガーなんて嘘でしょう
そんなこと値段を上げる為にブリーダーは何とでも嘘つけるし
・・・

と私が言ったら じいさんが????
話がとんちんかんになりました

よく話を聞くと
お父さん猫の名前がアーノルド・シュワルツェネッガー・・・ってだけのことでした

なんだ 
私はお父さん猫はアーノルド・シュワルツェネッガーさんが飼っている猫・・・と勘違しましたがね
ハリウッドから来ると言うし・・・
お父さん猫の名前なんてどうでもいいですがね じいさん

確かに凄く綺麗で可愛い 人懐こい性格のAmerican Shorthair

2022-01-13-cat2

でも同じくらい可愛い子猫たちが
シェルターには沢山いるのに・・・と思うとちょっと残念でした
義兄夫婦が飼えなくなったら娘が引き取るそうです
いいなぁ〜〜

犬達のフォトアルバム

2022-01-13-rasta1

2022-01-13-rasta2

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog