2022-03-04-foam9

カプチーノ 泡の作り方

アメリカで生き抜くためには

郵便の件に沢山のアドバイス 有難うございました!
問い合わせたらどうにかなる・・・思ってもいませんでした

ロスアンゼルスの集荷場で停滞していた私の確定申告書
毎日トラッキングをチェックしても止まったまま
皆さんのコメントを読んでから
昨日の朝11時にカスタマーセンターに電話をしたら
その夜9時に ロスアンゼルス空港に届き
今日の朝6時に 飛行機に乗って立ちましたよ!!!
今 飛行機の中です

やっほ〜〜〜〜

税金を納める期限に間に合わないといけない
遅れたら莫大な(大袈裟)ペナルティーがつく等と話したら
ケースナンバーをもらいました
3月10日までに着かなかったら ケースナンバーを提示して
又問い合わせてくださいと言われました

コメントでロスアンゼルスに1月も止められたとか
皆さんのコメントを読まなければ
1月くらいイライラして待っていたと思います
アメリカでは本当に 文句を言わないといけないですね
大人しい 我慢する・・・美徳にならない国ですね

兎に角
今夜は皆さんにお礼が言いたくて更新しました
いつもコメントに助けられています
有難うございました

因みに荷物がアメリカで停滞している場合
ここで解決できますって書いてありましたよ!
USPS Customer Care Center

Call: 1-800-ASK-USPSR (1-800-275-8777)

Hours of Operation
Monday – Friday 8 AM – 8:30 PM ET
Saturday 8 AM – 6 PM ET

最初は機械の対応で選択が幾つかありますが
解決できない場合は 人間に繋がります!
30分待たされましたけど

追記:3月5日今朝 東京に着きました!!!Yay!!!


ベイエリアからボランティアの外科医グループが
ウクライナに向いました
怪我した市民 兵士達を救うために戦闘の訓練も受けている外科医達だそうです
こんなに勇気のある人達がいることに
心から尊敬し感謝いたします

犬達のフォトアルバム

ラスタが滞在中です
2022-03-04-rasta1

2022-03-04-rasta2

涙が出ました 音が出ます


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog