2022-05-15-bread17

レーズンと胡桃のカントリーパン 

株暴落で困ったことに

姉が去年から歯のインプラントをして
歯の大工事をする予定で歯科医も決めていたのに
もうしたくないと言い始めました

株が下がったからです
だから私は去年景気の良い時に早くして欲しかったのですよね
株が減ると不安になります
その気持ち分かりますけど
歯は健康にとても大切ですから
それに減ったけど治療費を出せない訳ではないです(今の所)

今日もアメリカの株は暴落
どんどん悪くなってくる前に
早くインプラントをしないとと言いました
今はマスクをするから歯が見えないからいい・・・って
お野菜も何でもスムージーで食べている・・・って

日本に帰って姉を歯科医に引っ張って行きたいです

犬達のフォトアルバム

歩きたくない日
2022-05-19-judy2

2022-05-19-judy3

2022-05-19-judy1

2022-05-19-judy4
じいさんウーバー
2022-05-19-judy5


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog