2022-05-30-banana8

材料がお手軽 バナナクリームパイ

妻だから分かる本当の理由

娘が明後日帰ってくるので娘の部屋を見たら
じいさんの物が床に並んでいました
自分の部屋だけに物が収まらなくなったら
こうして空いた部屋に侵入してきます

主に靴
どうして2足ずつあるのでしょうかね
私なら同じデザインなら色を変えるとかしますけどね
理由を聞いたら
驚くべき返事が返ってきましたよ

全く同じではなくて サイズが違うんだよ

2022-05-30-shoe1

どうして?

冬は分厚いソックスをはくから靴は少し大きいのがいいの
小さい方はソックスが薄いから夏用


がーん!!!

ちょっと言葉がないです

でもね 結果はそうかもしれませんけど
本当の理由は別にあると思ってますよ

今日はじいさんの靴だな整理をしましたよ
古い靴を全部出してきました
殆どもう履いてないです

2022-05-30-shoe5

高校のアイススケート靴まで出てきましたよ

2022-05-30-shoe2

トムおじさんからもらった靴ですと

2022-05-30-shoe3

今日は大分靴を処分して
じいさんの靴棚が使えるようになりました

でね 私が思う本当の理由とはね
じいさんは返品とか物凄く面倒がり屋さん
オンラインで注文した靴がちょっと小さくて
買い直しをしても
返品が面倒でぐずぐずしているうちに返品できなくなってしまった
それで
まぁいいかぁ
冬用と夏用にすれば.になったのですよ

絶対に当たっていると思う
でもこんな時追及しないことにしています


犬達のフォトアルバム

ラスタはボールと言うと興奮してボールを探し始めます
2022-05-30-rasta2

2022-05-30-rasta1

2022-05-30-rasta3

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog