2022-06-01-falafel2

ファラフェル・ラップ

難しい親切

400ドルでガーデナーさんに売ることになった
1992 Nissan NX 2000
先週はバッテーリー持ってお金まで用意して来られたのに
売り手がスモッグチェックを済まさないと
売ってはだめ・・・が分かり
この1週間 じいさんはスモッグチェックにパスするように
色々と車に手を入れています

何とかかんとかしたそうです
その中で私が分かったのはオイルチェンジだけ

2022-06-01-car1

凄く丁寧にしてあげているのは良い事ですけど
明日はガーデナーさんが来る日なのに
未だスモッグチェックに持って行ってないのですよ
このぶんでは来週までかかるかもです

ガーデナーさん がっかりするでしょうね

親切って難しいですね
早く渡してあげるのが親切
丁寧に車を点検してあげるのが親切

どっちが喜ぶのでしょうね
私が言ったところで何も変わりませんけどね

犬達のフォトアルバム

Judyは目が見えないので
体で感じられるところにいるのが好きです

2022-06-01-judy1

床の振動
時々触る感触
人間が直ぐ近くに居る安心感

2022-06-01-judy2

手で触ってやると安心しています

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog