2022-06-30-tofu1

日本人に生まれてきて本当に良かったです
お豆腐に 茹でたオクラ 葱
その上にめんみを薄めてどばっとかけて
これがご馳走ですもん

私がこんなご馳走の時
じいさんも自分でご馳走を用意します

じいさんのご馳走は 冷凍のコーンドッグ
解凍してオーブントースターで焼く・・
それにマスタード塗って 
じいさんはこんな日を楽しみにしています

うまくできたもんだ

2022-06-30-tofu2

どうみても 私の方が長生きするはずなんですけどね〜

こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blogblog2 にほんブログ村 料理ブログへ