2022-07-08-bread1

ふわふわ食パンと編みパン

間違えて素通りした後に涙

たっちゃんからメッセージが来ました

過醗酵でも何でもいいから シナモンロールを食べたい!

嬉しい〜 じいさんは食べそうにないので
私一人でこの不味いシナモンロールを食べるのか?と思っていました

でもね  丁度 編みパンが焼け終わったところ
ミセス東のお義姉さん(スリランカ人)とたっちゃんと うちで3等分しましょう
少しだけど・・・

編みパンの1/3を持って夕食後にたっちゃんの家に向いました
(肝心なシナモンロールを入れるのを忘れた!)
途中 色々な事を考えていたら
うっちゃんちの前にいました
こんな時はいつもうっちゃんちに先に行ったので 習慣が出てしまったのですね
(とても近いのです)

車の中から家の方を見ました
もう誰もいません
ラスタも(ラスタはうちに来ているけど) うっちゃんも
玄関ベルを押しても うっちゃんはもう出てこないのですね・・・
誰もいない家を見たら 初めて涙が出てきました

Chiblitsさん 机の引き出しが戻せなくなった・・・
Chiblitsさん 録画した讃美歌を牧師さんに送れない・・・
Chiblitsさん 携帯で電話ができなくなった

パソコンに関しては私の姉とそっくりで
よくうっちゃんの家に行きました
もうそんなこともなくなったのですね

たっちゃんの家に向かう時 涙が止まりませんでした

うっちゃんが新居に落ち着くまで
ラスタを預かることになりました

ラスタとの最後の時間を大切に過ごそうと思っています

犬達のフォトアルバム

昨日は丸一日中 ラスタのブラッシングとトリムをしていました
又途中ですが 可愛くなりましたよ

2022-07-08-rasta1

2022-07-08-rasta3

2022-07-08-rasta2

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog