2022-09-19-lavash1

中東のパン ラバッシュです
中東系のスーパーに行くとありますね
これはトレーダージョーズのラバッシュです
これにお好きなスプレッド(マヨネーズとか)をたっぷり塗って
好きな具をたっぷりと入れて 巻くだけのラップです

2022-09-19-lavash2

具の例です

🔴炒めた又は揚げた茄子
🔴ゆで卵
🔴チーズ
🔴肉類
🔴レタス
🔴キュウリ
🔴トマト
🔴ピクルス
🔴ポテトチップスとかトルティーヤチップス
🔴ご飯

お勧めはタヒニをたっぷりとぬって(作り方はこちら
勿論ハムスも合いますね (作り方はこちら
ザッジーキもいいですね(作り方はこちら
この全部でもOKですよ

美味しくするコツはサラダにもしっかりドレッシングで味を付けます

好きな具を真ん中に置いて

2022-09-19-lavash7

2022-09-19-lavash6

2022-09-19-lavash5

2022-09-19-lavash4

2022-09-19-lavash3

茄子もおいしいです
中東のレストランのメニューにあるのですよ

2022-09-19-lavash8



こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blogblog2 にほんブログ村 料理ブログへ