2022-09-22-apple8

アップルソースに欠かせないもの

大嘘ついて大儲け

10年前に起こったサンディフック小学校銃乱射事件は
20歳の精神障害があった若者が20人の小学生と6人の先生を射殺した
アメリカをひっくり返すような大事件でした

Wikiにも書かれてあります こちら(日本語)

でもね
この大事件は大嘘でした
殺された子供も先生も本当は死んでいません
皆 子役と俳優達だった
銃規制を厳しくしたい為の政府の一劇だった・・・と言うラジオのトークショーホストがいましてね

この方には何百万人というフォロワーがいるのですが
フォロワーが子供を射殺された両親を 政府の嘘に加担したと脅迫し続けているので
両親がこのトークショーホストを訴えたのです

びっくりしましたよ!
このトークショーホストは嘘をでっちあげて
沢山のフォロワーを集めて ビタミン剤とか売ってね
何と!2018年には430億円の売り上げだったそうです
大嘘ついて大儲けですよ

裁判では 嘘をついたことを認めました
49ミリオンドル(70億円)の罰金を両親に払う・・・という判決が昨日下りました

でも未だ終わりません
次の訴訟が待ってますから
最近は正々堂々とこんな嘘をつく人が増えましたね

〜〜〜〜〜〜


スイカを食べようと思って台所に来たら
カウンターにもうスイカが出ていました

2022-09-23-watermelon

じいさん 何でこのスイカは穴があるの?


あぁ その穴ね
ラスタにそこをやったの


が〜んですよ


犬達のフォトアルバム

2022-09-23-rasta1

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog