2022-10-30-muffin2

カボチャ・マフィンの作り方

夫に任せるととんでもない

2年前ルンバを買った時(うちのはeufyですが)
掃除がどんなに楽になるだろうと思いました

ところがそうなりませんでした
今はじいさんがお掃除係になってルンバを仕切っています

お掃除の日は 家具を動かして

2022-10-30-rumba7

ラグを一か所に全部集めて

2022-10-30-rumba6

ルンバ専用のマグネットを使って
背景で静かに・・・では全くないです

2022-10-30-rumba2

WIFIか何だか知りませんけど
携帯のモニターを見ながらルンバの動きを監視しています
ルンバの動線を真っ直ぐ無駄無くするのにかけてます

こんなのを見た時は
私に出る幕無しと思いましたよ

2022-10-30-rumba4

ルンバってあっちぶっつかって こっちぶっつかって
行ったり来たりしているうちに何度も掃除されて綺麗になるものですよね

じいさんはぶつかるのが嫌みたいです
一度 私の仕事部屋で普通に使ってみたいです


犬達のフォトアルバム

じいさんはJudyを歩かせるのに毎日一生懸命です

2022-10-30-judy1

2022-10-30-judy2

2022-10-30-judy3

2022-10-30-judy4

道路が怖いのでしょうかね
(Judyは目が見えません)

2022-10-30-judy5


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog