2022-10-31-smokesalmon1

スモークサモン・パスタ

誰も見てくれない作品

今年もパンプキンを買ってきました
大きなの Cupertino Marketで$9.99 (にくい値段)
孫ちんずからもジャコランタンの写真が送って来たし
ここはばあちゃんからも一つ見せ所

2022-10-31-halloween3

朝から庭で中身をほじくり出していたら
お友達がランチにベトナム料理のブンを持って来てくれました

お友達とランチを食べてお喋りしながら彫りました
お陰様で今年は楽しく彫れました
絵が簡単だったので
余裕で明るいうちに完成

夕食も早めに終えて 子供達が来るのを待っていたら
二人しか来なかったです!!
義兄の方はもう50人超して
お菓子が足りなくなるので8時には打ち切った・・・
なんてテキストが来たのに・・・

孫ちんずに写真を送ったら
見た・・・の印がつかないです😿

スカイプの家族チャットに送ったら
娘はジャコランタンのことは何も反応なく
いきなり蜂の話

つまらないのでうっちゃんとたっちゃんに送ったら
上手!
わ!凄い

やっと褒められましたよ

でもいいです
ここに載せたら訪問客が見て下さる
あちゃこさんから毎年楽しみにしています・・・と言われたし
今年はちょっと簡単なパターンですけど

2022-10-31-halloween1

ちょっと簡単過ぎましたかね〜

2022-10-31-halloween2

犬達のフォトアルバム

2022-10-31-judy1
2016年20歳
ちびを思い出しました

2022-10-31-judy1


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog