2022-11-09-meatsauce1

アメリカのスパゲティーと日本のスパゲティーは
凄く味が違うと思うのです
全然別物みたいな
インドのカレーと日本のカレーライスが違う位の差ですかね

どちらも好きですが 谷先生のミートソースを頂いてから
最近は日本の方が好きです
そして昔母が作っていたミートソースもこんなだったような記憶です

2022-11-09-meatsauce1

谷先生のミートソースを再現しょうとしたのが下の作り方
ミートソースを美味しくする二つの材料

じいさんは凄く気に入っています
今度娘の感想を聞いてみます

日本の友人家族がアメリカ人のディナーに呼ばれて
ミートソース・パスタだったのですが
友人は薬の様な味がして食べられなかった・・・と言っていました
ハーブが強過ぎたのでしょうね



こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blogblog2 にほんブログ村 料理ブログへ