2022-11-11-superduper2

料理をしたくない日

酷いインフルエンザ

☆インフルエンザ ☆Covid-19 ☆Respiratory Syncytial Virus (RSV) この混合感染による幼児の重篤化が毎晩 ニュースになっています
小児医療が逼迫してきた州が増えてきました

新しい検査キットが出てきましたね
一回のテストでこの3つのどれにかかっているかわかるそうです

Labcorp Pixel
COVID-19 PCR Test Home Collection Kit
120ドル・・・鼻液のサンプルをラボに送って ラボで検査代込みなので高いですね
今年のインフルエンザはとても酷いそうです

私達シニア友は3年振りで感謝祭を室内でする事になりました
その前に全員 コロナ検査をしてからです
3つの感染が分かるといいのですけど 高過ぎますね
無料のコロナ検査だけします

庭仕事

雨が降って土がやわらかいうちにと 庭仕事を始めました

昔はここが畑でトマト キュウリ ブロッコリー キャベツも
植えていたのですけどね

2022-11-11-yard1

アイリスは10月に葉を切らなくちゃいけないのに
11月になってしまいました
1本がこんなに増えました アイリスは強いですね

2022-11-11-yard2

アロエも巨大になっていたので 小さくカットしました

2022-11-11-yard3

明日はアイリスに肥料をやる予定
ゆっくりと少しずつ こなしていきましょうかね
ちりも積もればの気持ちで続けます

犬達のフォトアルバム

引っ越しをお手伝いしている時
うっちゃんの家で見つけました
余りにも可愛くて いただいてしまいました

2022-11-11-angel


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog