2022-11-17-pumpkinpudding1

カボチャ・パン・プリン

幾つになっても女性が可愛いところ

パンデミック以来のサフラン会 in-personでした
参加者16名 新しいメンバーが数人

持寄りのテーマは秋の味覚サンプル試食会 
こんなテーマは行きたくなりますね
テーブルも 秋の風情

2022-11-18-saffron1

先ず 枯葉から木の名前を当てる事から始まりました
そして一人一人自己紹介とお料理の説明

(ひえ〜〜〜 失敗のカボチャパイプリン 誰が作ったかばれる〜)

日本から美味しいお菓子が出た時
タコ焼きが出た時
思わず全員で拍手しましたよ
何て 可愛いのでしょうね
女性って 本当に可愛いと思いました
美味しい物がでたらね 自然と手を叩いて喜ぶのですよ
それがいかにも嬉しそうな顔をしてね

食べる事は本当に人を幸せにしてくれますね

2022-11-18-saffron2

一回では全部試食できなかったです

2022-11-18-saffron3

未だパンデミックは終わりませんが 換気をしっかりして(寒いくらいだった)
食べた後もちゃんとマスクをして お互いに注意したら
又こうして 会えるようになると確信しました
コロナにかかった方達も しっかりと元気になっていました

今日は初めて大勢の方とお食事して
矢張り人は こうして実際にお顔を見ながら話すものだと思いました
出不精の私を誘って下さったひっちゃんに感謝です
 
犬達のフォトアルバム

午後お友達が来たので クリスマスカード用の写真を撮ってもらいました
今年は孫達とあまり会えなかったので
この仔とです

2022-11-18-judy1



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog