2022-11-21-choco1

トースターオーブンでチョコ入りフランスパン

感謝祭メニュー

納得が行かない治療

1週間前草取りをしている時
地面に膝をついてぎゅっと正座したら
ビリビリっと足に痛みが走りました
様子見をしている間に酷くなってきました

病院に電話すると希望のA先生は三週間待ちだったので
今日空いているP先生にお願いしました

2022-11-21-knee2

膝(関節)は全く痛くないけど
膝の後ろのふくらはぎ 腿が痛い
…と言ったら

レントゲンを何枚か撮りました

2022-11-21-knee1

画像を見て
膝の関節炎ですから3ヶ月の飲み薬で治療しましょう
それで治らなかったらステロイドの注射ですね


その薬で膝の後側の痛みが治るのですか?
と聞いたら 

そこの痛みは脊椎で神経がピンチしているからですよ

それが問題で来たのです
脊髄の神経のピンチを治して欲しい


と言うべきだったのに
この色文字の部分は言わなかったのです
疑問だらけのまま3カ月関節炎の薬を飲むことで診察が終わりました

痛みが精髄の神経なら関節炎の薬を飲んでも意味ないではないですか
納得がいかないので明日はメールで確認をしてみます

P先生は診察室に入るといきなり
どうして私に決めたのですか・・・と聞かれたのですよ
いくらなんでも A先生が3週間待ちだったので・・・・とは言えませんよね

3週間待てば良かったです

犬達のフォトアルバム

ラスタはトリマーさんに行きました! 流石〜〜〜
やっといいとこのおぼっちゃんに見えます

2022-11-21-rasta2

2022-11-21-rasta1

うっちゃんから写真が送られてきましたよ

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog