2022-11-22-stew2


ビーフシチューに欠かせない材料

見られたくないです

朝早く病院のアポに出た時は
気温8℃位 凄く寒かったです

3時間後に帰ってきたらガレージのドアが開いていました
じいさんがガレージで仕事をしているのかと思ったら
誰もいない!!
家の中に入ってじいさんを探したら何と!未だ寝ていましたがね!

7時45分のアポで 帰ったのが10時半だったら
未だじいさんは寝ている可能性は大でした

じいさんの話では寒くなるとガレージドアの機械の油が硬くなって
ドアの開閉がうまくいかなくなるそうな
車からリモコンでドアを閉めたつもりだったのに
閉まってなかったのです
3時間もガレージのドアが開けっぱなしだったのですよ

困りましたね
こんなみっともないガレージを通る人が見る訳ですから
じいさんに早くドアを修理してもらわないと
恥ずかしいですよ

2022-11-22-garage2

特にね 真向いの南さんには見せたくないのです
うちのガレージを見て
信じられない!と言っているのが聞こえてきそうですもん

私の方こそ 南さんのようなガレージは信じられないですけどね

2022-11-22-garage1

うちと南さんを足して二で割ったら普通なのでしょうかね

犬達のフォトアルバム

2022-11-22-judy1

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog