2022-11-26-chinese1

台湾料理をテイクアウトしました
Taiwan Taste
12172 Saratoga Sunnyvale Rd
Saratoga, CA 95070


酷くなってきた坐骨神経痛

段々坐骨神経痛が酷くなってきました
処方された薬(meloxicam)を飲み始めましたけど
効き目が出てくるのは暫くかかるのでしょう
座って痛い 寝て痛い 歩いて痛いです

娘がいてくれるので助かります
お昼ご飯は近くの台湾料理をテイクアウトしてくれました
娘はここに帰ると いつもはお客様スタンスなのに今日はヘルパーさんスタンスです(笑)
でも今日は帰る日 荷物をまとめています

娘もじいさんにそっくりで
帰る前は 忘れ物が無いようにメモをチェックしながら
荷造りしていました

そしたらね
このミニフリーザーペンギン ってなんのこと
自分で書いたのに・・・
mini freezer penguinって何だっけ


・・・・ですと

自分でリストを作ったのにリストの物が分からないなんてね
私ならあるあるですけどちょっと早過ぎませんかね

2022-11-26-penguin

ペンギン形のアイスノンでしたよ
私もよくメモはしますけど 後で何のことだったか
さっぱり分からない事があります
歳を取ると詳しいメモを書かないとですね

ミニフリーザーペンギン アイスノン って書かなくちゃ

犬達のフォトアルバム

Judyの耳の周りの毛を切っているところです

2022-11-26-judy1

こんな姿勢はもうできないです

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog