2022-12-14-costco2

今日の夕食はCostcoのローストチキンです
これは世界中同じ値段 $4.99だそうです
お肉の値段が高騰する中 Costcoは$4.99で頑張っています

ネブラスカにCostcoのチキン養鶏場を作って コストを下げるようにしていますが
それでもかなりの損が出ている値段だそうです

でもね それで今のところはいいのだそうです
他の物で利益が出ているから
チキンとホットドッグを犠牲にして

今日だって タイヤを変えるだけの予定でCostcoに行ったのに
余計な物を沢山買ってきました

2022-12-14-costco3

全く衝動買いのパジャマまで買いましたもんね
Costcoさんもチキンのもとは取れたはずですよ

2022-12-14-costco1

だからCostcoのローストチキンは安いのだそうです


こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blogblog2 にほんブログ村 料理ブログへ